君が望む永遠、一騎当千

君が望む永遠
痛いことが分かっているので、観るのを先延ばしにしていた作品。まぁ、なんていうか、どろどろの水月ルートでした。

大空寺の迫力が足らない気がしました。同作における息抜き的なキャラなだけに、ここがしっかり描かれないと痛いだけの作品になってしまいます。

お話しは大変よく出来ていると思うけど、決して万人にはすすめられない作品です。トレンディドラマ好きな人には良いのかな。


一騎当千
心に残るような場面が無くて盛り上がりに欠ける。終り方も消化不良。

しかし、浅野真澄は騒がしい役多いなぁ。悪いとは言わないけど、使う側もイメージ払拭するような配役してみせろと言いたい。