製錬ランク9、ラビダンジョン下級

虹色のマス特需も終息かな・・・先取りしたい人達がだいたい終わったといった感じ。

弓師は製錬ランクが9になりましたが、肝心の鍛冶はノルマがきつくて全然進みません。製錬は採掘したらそのまま製錬でけっこう楽だったけど・・・別キャラでやっているポーション調合もマゾいです。

すっかり日課のバリダンジョン通常を周回していたら、ボスのオーガ戦士から、ラビダンジョン下級の通行証が出たので弓師でチャレンジ。

STRが低過ぎなせいかやたら時間がかかった気がします。ちょっとズルして倒す直前、銀行チケットを使って黄金の卵を取り寄せ、無事”熟練した”タイトルも獲得することが出来ました。

ヒラヒラ舞っている紙切れっぽいのは、ファイヤーボール9ページ。対サキュバス戦で初めてレアっぽいものが出た気がします。でも、相場安いんですよねぇ・・・ボスの中では倒すの楽だから、みんな自分で取りに来るれるし。