新しい大陸、高級釣竿

韓国では18日にセカンドチャプターが本サーバーに実装されました。そして、だだっ広いマップに呆然とする人が多いようです。

ing氏のブログに掲載されている情報載を見るだけでも、これは一体全体どうしたら・・・と途方に暮れる広さが伝わってきます。既存マップだってもう少し移動手段欲しいと思うことありますよ?

まぁ、いろんな楽しみ方が出来そう・・・ではあります。うん。

釣りキャラ用に”アイテムフィッシングW22”という竿を装備させてみました。ハンディクラフトスキルで作成される手作り竿で、釣り5ランク以上が装備することができ、「アイテム類を釣る確率が2倍になる」と説明には書かれています。ちなみに自作ではありません(^^; しばらく使わせてみます。