キア中級一人用

通常バリダンジョンを周回していると、キア中級一人用が出ることがありまして、せっかくなので行って来ました。そして周回中に更に2枚キア中級一人用が出てループ状態。

そしたら見慣れないハーブが。バイオレットハーブって何のハーブだろうと思ったら、ポイズンハーブでした。毒薬を作るのに使われるハーブで、武器に塗ることで敵を毒状態にすることが出来るようです。 もっとも毒効果の確率がかなり低い上、すぐ効力が切れるらしく、使い勝手はかなり悪そう。そしてまた見慣れない、アイボリーハーブ。こっちは解毒草でした。文字通り解毒剤を作るのに使われます。

まだまだ知らないことが多いです。そして、久しぶりに三途の川を渡りそうになりました・・・。