ラグが酷過ぎます

こっちからは遮蔽物で射線の通らない敵から、一方的に弓で射られたりするのですが! たぶん座標ずれ起こしてるんだろうけど・・・プレイヤースキル以前の問題です。どこかにちゃぶ台はありませんか?

接続無料になってから、夜はどこのチャンネルも混雑状態で、ペット召還してもなかなかやってこない、銀行開こうとしてもなかなか開かない、戦闘中にいきなり操作不能になり、何事かと思ったら時間凍結してるし、もう少しサーバー増強してくれんかなぁ。

どうやら、今週のメインテナンス以降、更に悪化しているようで混雑していなくてもレスポンスが悪いそうです。

今週のメインテナンスが通常より長かったため、来週大型アップデートがあって、その分割アップデートしてたんでは、という憶測もあるわけですが・・・まさか更に酷くなったりしないよね。