演奏地獄

まだまだ続く演奏地獄。特殊演奏が可能とされるランク5を目指して!

演奏を途中でキャンセルするとカウントされないし、短い曲もあれば長い曲もあってほとんど運頼り・・・それでもカウントの入る楽曲を覚えてきたので、少しは効率アップしたかも。イントロでカウントされない曲は即キャンセル。ランクが上がると、このカウントされる曲目も減っていきます。

しかし、全然上がらんのじゃー!(ガッシャーン すみません取り乱しました。まぁ、今一生懸命やっても、未実装の音楽知識と作曲のランクが開放されたら楽に上げられるわけで・・・けっこう空しいことやってる気がしなくもありません。

バルターに楽器の修理頼んだら失敗しまくるし、ずーっとやっているものだから装備品も修理が必要で・・・って、かはっ、なんかえらい出費なのですが!