集合!

1月2日夜、しばらく会っていなかった人が課金しているということで久しぶりに集合です。このゲームがまだβテストされていた頃に巡り合った面々。

全員マイミクに登録してもらってる方々で、当時こじんまりした聖堂が溜り場でした。残念ながら当時の聖堂のSSは残っていないのですが、ほんと町の名も知れぬ教会、って感じで居心地が良かったんです。今では結婚式が挙げられる立派な建物になっています。

真ん中のSSは2002年5月15日、プロンテラ地下水路最下層を冒険した時のもの。この時は最南端さんがいなのかな? 他の人は揃っているようです。まだ二次職なんて無かった時代ですよ・・・。

一番右のSSは2002年5月21日、プロンテラ城での結婚式に参列したときの一こま。この当時は結婚システムは実装されておらず、ユーザーが勝手にやってました。これだけ人が集まると、エフェクトの派手なスキル使われると重くて身動きとれなかったり、フリーズしたりしてました。ちなみに全然知らない人の結婚式(ぁ

運営会社ガンホーのサイトで、チケット購入時にもらう事があるカプセルを開封してきました。開封できるのは紫色のカプセル。2006/01/31までとなっていますので、カプセルを持っている人はお忘れなく。

私は2個ほどありまして、結果は、

  • ヒールLv3(スクロール)1個
  • マステラの実 1個

でした。なんというかとても微妙。せめて複数くれませんか・・・。