土精はおいしかった

ハンター。フェイヨン街↓←で天下大将軍狩っていたら、ここにはいないはずのモンスターうろうろしています。

ここは古木の枝を落とすモンスターがいるのですが、どうもそれを使った感じじゃありません。モンスター変換装備を使っている人がいるようで・・・使うことは否定しないけど、ちゃんと処理してくださいよ、頼むから。

アンクルスネア*1使って何体か倒したけど、瀕死になること数回。さすがにイヤになったので帰還です。

今お世話になっているギルドの溜り場に行って、少し話していたら、育成支援希望の人がいたので、プリーストで壁。龍之城の土精まで行ってきました。さくさく上がります。ほんとにさくさく・・・。

あんまりさくさく上がるので、育成支援終了後、ハンターで行ってみました。アーチャー系だとダブルストレイフィングで狩る人が多いようですが、SPがすぐ無くなるので、ここはケチらずアンクルを使います。

しばらく狩ってみてですが・・・ここアクティブなのはマンティスだけだし、たぶん使用した罠代くらいはアイテムも稼げているし、街もすぐそばにあるわけで・・・なんて良い狩場なんだと思いました。難点は人が多いということ。人気の狩場です。

*1:RO:二次職ハンターのスキル。略してアンクル。相手を移動できなくする罠。