おかしな人がいる…

アーチャー。公平パーティに参加して、ゲッフェンD2Fに行ったのですが、大量にモンスター連れまわしてソロ狩りしている人がいて、パーティの一人がそれに手を出したらさぁ大変です。

トレインしてた人が凄い粘着質で、再度モンスター引き連れて登場、テレポートして逃げやがりました。いわゆるMPK(Monster Player Killer)、モンスターを連れてきてプレイヤーを殺す行為です。もちろん全滅。そして余程気に食わないらしく、今度はオーガトゥースを連れて再登場。

もちろん横取りしたパーティの人も悪いと思うけど、ここまでしつこくMPKするなんてどうかしています。言葉で諭すとか、まともな対応とれないんですか・・・。

とまぁ、暗い話しはこのくらいにして。ジョブ50を目指していましたが、きっぱり諦めました。アローシャワーも7になったことだし、次ジョブが上がったら二次職のハンターに転職の予定です。