年末演奏会二日目

昨晩開催された年末演奏会の二日目は、なかなか楽しめました。まー、一部の人が変なこと口走ったりしてましたけど、お酒って怖いよね・・・。

ラストはいつも3キャラ合奏を一人でこなす人だったのですが、趣向をこらして大変見応えがありました。

全部で6人が参加、2人が動き回り舞台を演出、ヴォーカル役が途中で演奏に参加するなど。演奏スキルは必ず成功するものではなく、失敗して楽譜通りに演奏できないこともあるため、途中から演奏に加わるというのは難度がかなり高いのですが、一発で成功させたのは凄かったです。

ここまでやってくれると、観ていたかいがあります。次は大晦日の夜ですが、どんな演奏会になるか楽しみです。