プリースト

プリースト。グラストヘイム古城カタコンベを一人旅。ここはほとんどが不死属性なため、本来傷を癒すヒールスキル(聖属性)を攻撃に使用することが出来ます。

経験値2倍期間ということもあって、なかなか美味しいです。そしてここのボスである、ダークロードに踏まれました。逃げようとした方向に、FW置かれて移動できず、テレポートしようとした痕跡が切ないです。

荷物がいっぱいになったので帰還。公平パーティ無いかなと探してみたら、グラストヘイム古城監獄2F行きの募集があったので参加。アサシン、騎士、ハンター、ダンサー、プリースト2の構成でしたが、チームワークのおかげか全滅することもなく、かなり長時間狩り続けることが出来ました。