相場荒れまくり

BOT締め出しの影響で相場荒れまくり。これまで市場に流通していたBOTによる流通物は、何もアイテムや装備品だけでなく、お金もそうだったということをすっかり忘れています。早くそれに気付いてくれ・・・幾ら高い値付けても、買う人がいなければ意味がありません。

ノービス。ゲッフェン街→↑では上がらなくなってきたので、キャラメル狙いでゲッフェン街↑↑に狩場を変更。ここもBOTがいなくなり、ひっそりとしたマップになっていました。

このマップには展望台がありまして、なかなか眺めもよろしいです。しばらく此処で狩ろうと思っていたのですが、もう少し経験値美味しい敵はいないかなーと調べてみたところ、アインブロック地域のメタリンが良さそうな感じなので、さっそく行ってみることにしました。

”鋼鉄の都市アインブロック”へは、ジュノーから飛行船に乗って行くのですが、飛行船から落っこちてジュノーに戻ったりなんかして。一度、商人の壁してもらいに来た事はありましたが、一人では初めてです。

そして、いざメタリンと対決! と思ったらボコボコで、もう回復アイテム連打です、連打。原因はメタリンの使ってくるスキル。メマーナイトくらった時は三途の川が見えました。回復アイテムの消費が激し過ぎるので、ゲッフェン街↑↑に逆戻りです。世の中そんなに甘くない。