月詠-MOON PHASE-

吸血鬼の葉月と、血を吸われても変わることの無いカメラマン耕平の物語。

変な停め絵の多用とか、葉月を見て恐怖する耕平のシーンの説得力の無さとか、言いたい事はたくさんありますが、全体的には良かったと思います。


しかし、ビデオデッキの調子が悪いです。録画の時点でダメっぽいというか。これは虎の子ヨドバシカメラのポイントを動員して・・・しかし、地上デジタル放送の絡みもあり、タイミングとしては非常に微妙です。

月詠とかぼろぼろでちょっと泣けてきました。今更だけど。しかし、放送時間ずれてて撮り逃しがけっこうあるもんですなぁ・・・今更だけど(がっくし そして最近の声優の名前さっぱりわかりません・・・今更だけど。