マリア様がみてる 〜春〜

なんていうか、姉妹関係極まるという感じでした。親友というよりもっと絆の強い、本当の姉妹みたいな関係というか、それ以上の関係っていうか・・・最後は正直ちょっと引いたけど、全体的には良かったと思います。

卒業式の話をみて、そういえば記憶に残っている卒業式って無いなぁ、と思いなんか寂し気分に。やっぱり他人事っていうか、あまり実感が無かったという感じです。今にして思えばもったいないことを・・・もっとこー、無茶しとくんだった。

しかし、リアルタイムで見ていなかったため、今頃になって放送当時理解できなかった元ネタが分かって、「あぁ!こういう繋がりだったんだ。」と喜んでいます。