レベル20達成

「白虎の皮」を終了してレベル20達成。気づいたら頭上の若葉マークも消えていました。三勢力(商人、ハンター、盗賊)に加われるようになりましたが、今のところどの勢力にも属していません。特に不都合も無いし、しばらくはこのままでも。というか目標が無くなって気力が・・・。

現在は白虎狩りしていますが、休んでいたらジャイアント白虎に横湧きされて死んだりしています。1:1なら回復薬がぶ飲みで行けそうなのですが、やたらHPが多くて時間がかかり、他のアクティブモンスターが次から次へとやってきて・・・先に弱い方から倒そう思っても、なかなか目的のモンスターにターゲットすることが出来ず、「この!」と必死になってると自分のHPが無くなってたりします。街に送還されながら「あ・・・闘神モードになればよかった。」と気がつく自分(とほほ

初めて露天を開いてみました。露天を見ている人の一覧が表示されるのが面白いです。いろんな人が見に来てくれていることが分かるし、同じ人が何度も来きたりすると「あぁ、買うの迷ってるのかなぁ。」とか。なかなか良い仕様だなと思いました。売れると嬉しい反面、相場さっぱり分からないのでけっこうドキドキです。