OSの再インストゥール終了

OSの再インストゥール終了。メーカー品なので、システムのリカバリなんかは楽だったのですが、他のアプリケーションは全部入れ直しで大変過ぎ。

でも、こういうことないと、ライセンスキーをどこに記録してるとか、実は紛失してるとか、よくわからなくなってたりするんで、タイミングとしては良かったような気がします。さっぱりしました。

なんかプリンタの調子がおかしいです。いろいろ試していると、特定のインク部分だけがおかしい事に気がつきました。クリーニングとかしても改善されず、インクタンクが不良なのか、プリンタヘッドなのかいまいちわかりません。

仕方ないので、問題のあるインクのインクタンクを新品と交換してみることにします。これで改善されないと、プリンタヘッドの不良ということで、また面倒なことになりそう。