やってみた

OSの再インストゥールという事態になりましたが、せっかく遊んでみたので感想を。

とにかくまったりなゲームだなぁ、って思いました。ハンゲームの会員登録が必要ですが、基本料金は無料なので、ちょっと時間潰したり、ハンゲーム仲間と遊ぶにはよろしいんじゃないかと。

ただ、レベル上げはけっこう苦痛。なかなか上がりません。パーティ戦でもやれば別なのかもしれませんけど、上位職への転職は遠いです。まぁ、アコライトにしようと思って、攻撃力とか無視した育成したせいもあると思いますが。

あと、物価が凄いです。数百万とか当たり前、ちょっと高価なものだと数千万とかいう価格で、この価格設定はどうなのよ、と思いました。もっとも、ドロップアイテムもけっこうな値段で売れるのですが、いろいろゲームやってきてこういう相場設定してるのは初めてです。

OSの再インストゥールの件もあるので、私はここまで。