雑記/ゲーム


食事の内容がだいぶ変わったせいか、なんか9kgも減って、10年前とほぼ同じ体重に・・・さすがにこれだけ減ると怖いんですけど(^^;


大掃除。なんとか本の整理は終わりました。かなり思いっきり処分することにしたので、少しは収納スペースも確保できそうです。

これまで本はけっこう数あるわりに、本棚が1つしかなかったため、ほとんど平積みにしていたのですが、もう1つ本棚を導入したので、ちゃんと並べて置くことが出来そうです。

これでようやく予定の三分の一は消化できたはず。次は家電やらPC関連モノの整理です・・・。

と思ったら、遥か昔に書いた絵とか出てきてしまいました。残っている下絵なんかを年代順に整理してみたら、それなりに成長はしているような・・・していないような・・・というか、よくこんなもの残してあったなと我ながら思うけど。

この辺も整理しないとダメか・・・次から次へと追加でやることが。