サイバーフォーミュラ Road to the infinity 2

ビジュアルやシステム面に不満は残りますが、なかなか楽しめています。

ビジュアル面はスピード感がいまひとつなのと、見た目をもう少しなんとか出来なかったのかとうい点がマイナス。セルシェーダーっぽくしたら良かったのに、原作アニメなんだから。システム面は、いちいち選択しなきゃならないところとか、もう少しユーザービリティというものに気を使って欲しかったです。

リフティングターンとか、有り得ない挙動で車体を動かせたり、カットインシステムで他キャラの様子が見られるのは良かったです。カットインシステムは、もっと過剰にやってくれても良かったくらい。そしてBGMにWINNERなんかかけた日には、あなた!

しかし、ブレーキというものを使わないわたしは、壁にぶつかりまくりです(ぁ

原作が好きで、脳内補完できる人なら楽しめるかなと思います。