■CAD設計した3次元フィギュアを立体模型に。外部からパーツを読み込んだりできると需要大きそうですが、この中だけで完結させるとなるとかなり用途が限られちゃいそうですね。もったいない・・。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/03/news087.html

■横浜・佐々木が引退…9日ラス投直訴にチーム困った。横浜ファンな自分としては何もこの時期にっていうのが正直なところです。お子ちゃまじゃないんだからさ。本人が言ってるとこ見たわけじゃないから真相はわかりませんけども。
SANSPO.COM http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005080407.html

■NTTの第1四半期連結決算、光やFOMAが貢献するも減収減益が続く。今までが儲かり過ぎで異常だった、というだけの話しなんでは…。
INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/08/03/8675.html

アイフル、TVCM帰宅編に続編。どうなのよ?(情報源:斜壊塵)
アイフル http://aiful-cm.jp/