10歳転生しました

スタミナが少なくなって、すぐ息切れしています。ちまちまやっていても、なかなかレベルも上がらないので、スタミナが30を越えた辺りで、ラビDにチャレンジ。

G2パッチで武器毎の消費スタミナが調整され、アイスカウンター*1で戦える敵が凄く楽になったのですが、それ以外の敵は逆にスタミナの消耗が激しくて、気がついたらスタミナ切れということもあります。

どっちにしても、スタミナは30ほどしかないので、休み休みやるしか無ありません。やたら時間がかかるので、切りの良いところでダンジョン脱出。スタミナ欲しいです。元気なエンチャントあれば問題無くなりそうですが、自分では抽出もはり付けも無理そう・・・。

*1:マビノギ:アイスボルト(IB)→カウンターアタックの略。アイスボルトで敵を誘い、攻撃してくる敵をカウンターアタックで迎え撃つ戦術。