処女はお姉さまに恋してる

けっこう読み飛ばしてたりしたゲームを、やり直してみようかなと。読み飛ばさず一字一句ちゃんと読んでいると、また新鮮な感じで楽しめます。最近のゲームは長文を読ませるタイプが多く、時間が掛かるのでよほど時間が無いと、つい読み飛ばしてしまうことが多いです。

これ初プレイの時は、しょぼいスピーカーで聴いていたのですが、ヘッドホンしてやったら、もう、なんていうか、音楽とか凄く良かったです。思わずサントラ買ってしまいました。

かなり特殊な内容だけど、自分の中学、高校時代ってろくな思い出が無いなとちょっと苦笑してしまいました。もっと一生懸命いろいろバカやっておけば良かった、と今更ながら思ってしまいます。そういうチャンスは、まぁいろいろあった気がするっていうか。社会人になると、忙しさにかまけてなかなかバカ出来ませんしねぇ・・・。