■どうしてそこまで使えない? ノンフィクションかどうかは別として、とってもリアルなので読んでいて不快とも共感とも言えない微妙な感じがします。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0506/27/news006.html

Google検索の秘訣――第4回 自分のサイトの人気度合いを調べたい。多分みんな知っているのだろうけど、知らなかったのでメモ。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0506/27/news007.html

空調服トータルコーディネートの可能性。昨年話題になっていましたが、いざ買ってみようと思うと品薄で購入出来なかった記憶が。これからの季節、庭いじりや日曜大工、まだ陽が出ている間に散歩するような人にとっては、かなーり良いんじゃないかなと。今年は買えるか・・な?
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/27/news039.html

ラグナロクオンライン不正アクセス。502件のアトラクションIDが改ざん。またですか・・・確認しようと思ったけど、そのためだけに課金するのはイヤなので取り合えずパスワードの変更のみ。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/28/news046.html