釣れた!

時間が中途半端だったのでまったり釣り。剣士学校の制服(女性用)と、黒い鍋が釣れました。もう当分良いものは釣れない気がします。

女剣士学校服は、なかなか見た目も良くて人気があります。NPC売りされていないため相場は高いですが、NPCに売ろうとしてみると相当安い部類の服のようで、修理や銀行預けなどの経費は安いです。

昨日のメインテナンスで、新しいカバンが実装されました。これまで7x5マスだったのが、新しいカバンは7x6で、縦に一列長くなりました。価格的にも大して変わらないので、これから買う人は新しい方にしましょう。

個人的には、今でもあまり不自由はしていないので、買いかえるつもりはありません。NPCに売っても、二束三文の値段になってしまうので、とても売る気にならないし。

しかし、何でこんなの二種類も売る必要があるんでしょう。こんな無駄なことするくらいなら、袋をさっさと実装して欲しい。袋はカバンの中に、更にインベントリを確保することができるらしいです。