キア下級ループ

ギルドの人に、バリダンジョン下級に誘われて行ったのですが、キアダンジョン下級通行証*1が出たので、後で行こうということになりました。

そしたら、またキア下級通行証が出て・・・なんか無限ループになって疲れました。通行証って時間制限があるので、また今度、というわけにもいかないところがなんとも・・・ちなみに時間切れになると、ただのアイテム扱いとなり、ノーマルダンジョンが生成されます。

後は、自動釣りさせたり、銀行整理のため露天出したり、アルビダンジョン行って演奏の練習してみたり、まったりと過ごしていました。

銀行のインベントリに余裕が出来たので、また服とか買えそう。今の仕様だと鎧系は見た目だけな割りに、えらく高いので当分はいいです。同じお金があったら武器買います。

*1:マビノギ:下級通行証で行けるダンジョンは、普通のアイテムを落として行けるダンジョンとは、出現するモンスターの種類が異なりします。この他、中級通行証があり、人数制限がされているなど、難易度が高くなっていきます。上級通行証は未実装?