明日より課金システムに移行

明日正午からサーバーがクローズして、課金システムに移行されます。課金システムがダウンしないことを祈ってます。

ギルドの人が、キアダンジョン攻略クエストを受けたとのことで、皆でノーマルキアに行って来ました。ボス部屋のメタルスケルトンも1:1なら倒すことができたし、何度目かにして少しだけうまく立ち回れた気がします。ボスのゴーレム戦では、ウインドミルを覚えていないので、とにかくスマッシュしてました。もうちょっと慣れたらソロで来てみようかな。

アルバイトは一休みして、新しい魔法を覚えるために学校通い。今度はファイヤーボルトです。詠唱時間が長いとか、マナの消費が大きいとかあるようですが、まぁ、覚えるくらいはしておこうかなと。今は項目に出てきただけで使えないけど、もう少し実用性とかみてから覚えようと思います。サンダーボルトも、項目に追加するだけはやっておくつもり。

APが足りません。転生必須ということですか・・・ただ、転生を繰り返して全て極めちゃったら終わりなのかな、と考えるとどうなんだろと思ってしまいます。

後は、お金貯めるため、黒オオカミとか褐色ダイヤウルフのパーティクエストやったり、欲しい色の服を獲得するため雑貨屋に入り浸っていたりします。しかし、服は良い色の組み合わせがなかなか出てくれません。白か黒のが良いのですけど。実際に着ている人も見かけるので、出ないことは無いのでしょうが、いったい何時になったら出るのやら。