ヒールを習得したけど…

公式サイトのギルド紹介ページを見たり、いろいろ情報を集めながらアルバイトをこなしてお金を貯め、ようやくヒールを覚えられる本を購入しました。

本からスキルを習得する場合、INTが低いとなかなか覚えられないようです。タイトル補正でINTが0になっていたりすると、かなり成功率は落ちるという感じ。

しかし、念願のヒールスキルは、こーなんというか、達成感みたいのが無いです。INTに関係無く固定で回復するとか、誰がやっても同じですみたいなとこが、なんかね・・・。

ギルドは入れてもらおうかなというとこを絞り込み中。もう少し情報集めて楽しそうだったら、ギルド主に連絡をとってみることにします。しかし、ギルド紹介みてるとみんな3、4時くらいまでやってるとか、レベル30超えてるとか、ついて行けません。もう年か・・・。