ギルド機能実装

ギルド機能が実装されました。ギルドが作成されると、石碑のようなものがマップに配置され、この石碑を通してギルド加入申請などを行うようです。

実装されたばかりなのでギルド作成のアナウンスが引っ切り無しに流れ、あちらこちらに石碑が置かれています。そしてなんだか重くなった気がします。ラグというよりは描画で重くなっている感じ。もう少し良い方法無かったのかなと思いますが、韓国とかってどうなんでしょうか。

しかし、うちのキャラ、「筋肉が減りました」「体重が減りました」「足がスリムになりました」とひたすら痩せ続けておりますが大丈夫なんでしょうか。たまに体重増えるけど、リアルでこんな状態を想像すると、生命の危機を感じずにはいられません。