ソロでも楽しくやってます

レベル14になりました。カウンターアタックを覚えて、少し戦闘が楽になった気がします。カウンターアタックは、相手の攻撃力を上乗せして反撃できて良いのだけど、カウンター待ちしている間スタミナを消耗し続けるので使いどころを間違うと、行動不能になって負けてしまいます。この相手との探り合いが面白かったりするのですけど。

料理もできるようになり、ソロでもけっこう楽しくやっているのですが、ふとステータスを見るとINTがやたら低くなっていて、当初予定した支援のできる後衛は無理なような気が・・・食べ物でステータスは変動するようなので、まだ修正きくのかもしれませんが、ソロばっかりなのでお金がたまらず、いまだに魔法講義も受けていません。

武器も木刀だしなー、それだったらいっそ前衛にしてしまおう、というわけで攻撃スキルを習得し始めたのですが、このレベルになるまで全然上げていなかったため、ランクを上げるのがえらく大変です(とほほ
しかし、このキャラもけっこう愛着が出てきてしまったので消すに消せません。まぁ、いっか・・・まったりやろう。

情報とかもいろいろ見て回っているのですが、既にレベル20超えてボスをソロ狩りしている人もいるようです。凄いというか、なんというか・・・。