裁縫を始めました

この世界での生活サイクルも、自分なりなものができてきました。これで寝るとか、食事するとかあったら、もっとリアルでけっこう楽しそう、とか思っています。

裁縫を覚えて、自分で作った服を着るようになりました。作るたびに色の組み合わせが変わったり、若干性能が変わったり、けっこう面白いです。

羊の毛刈りのアルバイト→服作り→羊毛刈り→紡織(羊毛)という感じで過ごしているのですが、持ち物を格納しておく場所が無くなってきたので、紡織はやめ。蜘蛛の糸がなかなか集まらないのですよ・・・。

最初の村、ティルコネイルも一通り見てまわったので、少し遠出してダンバートンに行ってみました。少し都会だけど、石造りでちょっと冷たい感じでした。ティルコネイルの方が温かみがあって好きです。