MSN Music、名作ラジオドラマをダウンロード販売スティーブン・スピルバーグ監督が映画化で話題になっている、当時告知無しに放送してパニックになったという”宇宙大戦争”とかちょっと聞きたいです。今だったら逆に本物でも「何かの撮影?」ってなりそう・・・。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/04/news015.html

■二足歩行する恐竜型ロボット公開 〜愛・地球博で展示運用。愛・地球博の紹介番組みましたが、けっこうロボットが登場するようで、合図磐梯山を踊るロボットや、膝を曲げずに歩くロボットなどなかなか面白そうな催しが多いです。近年の博覧会ではちょっと行ってみたくなる内容でした。ただ、チケットは入手困難なようで・・・。
PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0304/nedo.htm