■「踏むと動く」「歩くと動く」新広告 BMWが都内で。アナログ手法とハイテクが合致した面白いアイディアですね。歩くと動いて見える広告は、地下鉄で似たようなことが行われていましたけど、ただのポスターよりインパクトがあることは間違いありません。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/25/news080.html

■防水“ふにゃ”キーボード発売。予備に一つあると良さそうなキーボードです。使わないときでも場所とらないし、ちょっと欲しいかも。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0502/25/news099.html

ソニーの新「PSX」が生産終了。鳴り物入りで出てきたわりに、なんて寿命の短いことで。偉い人のインタビュー記事とか読んだことがありますが、ソファーにふんぞり返った写真とともに、いったい何を根拠に言ってるのかよく分からないことが掲載されてました。現場が可愛そうです・・・。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/28/news028.html