狩場探索

アサシン。いつも同じ場所だと飽きてしまうので、あちこち探索。普段あまり行かないマップにしようということで、コモド方面に行ってみることにしました。

人が居ないのでモンスターがたまり過ぎてたり、グラストヘイム城地下から居なくなって久しいアノリアン(凶暴なワニ)に会ったり、トード(カエルの親玉)に遭遇したり、けっこう楽しめました。

最終的にウンバラ村↓↓→が明るい雰囲気と、適度なモンスター数でなかなか良さ気でした。ドラゴンテイルはライフが比較的少ないのと、エンチャントポイズン*1で与えるダメージに上乗せできるので、同じ獲得経験値の他モンスターと比べ、楽に倒すことができるのが大きいです。タートルアイランドみたいに渡航費もかかりませんし、しばらくここを狩場にしてみようと思います。なんかBOTっぽいキャラもいますが・・・。

*1:RO:二次職アサシンのスキル。武器に毒属性を付与。