アフィリエイトで月30万円稼ぐ41歳主婦。アフィリエイトを提供する側の考え方も変わってきて、利用する側が使い易い方向に変わってきているので、これで食べていこうというスタンスでなければけっこう良い収入源になるのではないでしょうか。

けっきょく品揃えじゃ、楽天なんかにかなうはずもなく、厳選して絞り込んだ情報というのが望まれていて、ここに個人が参入する余地があり、これが進むとアフィリエイトリンク集みたいなのが出来て、第二の楽天っぽいものになるんじゃないかと思ってたりします。

ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/17/news105.html

■「Granado Espada」の詳細が明らかに 最新リリースを翻訳して紹介。詳細というには今ひとつですが、明確な情報が出てきましたね。NPCを仲間にできるというのは面白いけど、皆同じNPCもってたりするんでしょうか・・・とりあえず注目のMMORPGなので期待しています。ムービー見ましたが、動きが軽過ぎるというか、もう少し重量感が欲しいですね。おもちゃっぽいんですよね、なんだか。
forGamer.net http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050218205127detail.html