相場高騰中

アサシン。ジュノー街↓→。悪くはないけどやっぱり飽きてきました。レアっぽいものでもあればもう少し頑張れる気もしますが、そんなのは無いので・・・。土結晶石や黄色ジェムをレアというならそうなのかもしれませんが、相場的に見ても大した額で取引されているものでもないですし。

時計塔でアラーム相手にしたいのですが、クリティカル装備では殲滅力が低過ぎて、倒している間に囲まれてボコボコにされてしまいます。二刀の装備を整えようにも、15日の転生パッチに便乗した相場高騰でとても買えません。

支援プリースト。時々始動。しかし、プリーストの転生衣装はデザインはともかく配色がどうにも。それに引き換えアサシンクロスはかっこいいですよねぇ・・・