いろいろ

プリーストばかりやっていると疲れるのでアサシンです。ソロで狩れる職は気持ち良いですね。特にプリーストやったあとだと。

微妙に弱っちぃのですけど・・・STR低くて殲滅力が無いんですよね。STRもう少し振っていたら、にわか二刀流も出来たのですが。STR無いから二刀流やってもやっぱり殲滅がおぼつきません。それでも一番転生させたいキャラということもあり、少しずつでもやろうかと。

しばらくイズルード5で半漁人とか狩ってみていましたが、微妙な感じなのでジュノー街↓→でスリーパー、デーモンパイク狩り。ここはDEX低くてもそれなりにスティールできるし、短時間でもそれなりにゼニーも稼げ、転生パッチが来たら、需要が増えそうな黄色ジェムもけっこうドロップします。

しかし、マイグレーションで移住した際に、ちゃんと運営するつもりだったギルドも放置しちゃってますが、アクセスしているのかも不明な人が残っていて解体して良いのやら・・・。なんだかんだでギルドレベルも3だったりしてどうしようかなと思っています。