■「ラグナロクオンライン」運営者インタビュー 2005年は「モアコミュニケーション」の年に。なかなかに興味深い内容でした。まぁ、サポートの評判はかなーり悪いわけでとにもかくにもがんばって欲しいものです。
GAME Watch http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050131/gungho.htm

■「TANTRA」イベント:巨大マーラの群れが出現,マンダラ村を守れ! ここしばらく遠ざかっていますが、”TANTRA”は精力的にイベントやってきますねぇ、β期間中とは思えないサービスぶりです。同じガ○ホーが運営しているサービスなのかと疑いたくなります・・・。
forGamer.net http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050201163049detail.html

■”ツバサ・クロニクル”。丹下さんでは無いのですね。声優復帰っていう話は劇場版の方でしたっけ? まーいいや、たぶん観ない。(情報源:MOON PHASE)
ツバサ・クロニクル http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/