なかなか育たない

支援プリースト。少し集中してやっていますが、なかなか上がりません。レベル90まではなんとなく想像できるけど、その先はまったく上がる気がしません。まぁ、どのみち限られた時間しか遊べないし、臨時公平パーティも一回で1、2時間やることが普通なので、連続してやれるものでもないし、楽しくやれたら良いなと思っています。

ソロでは相変わらずカタコンベカタコンベ行く手前でダークイリュージョンに遭遇。テレポートで逃げつつなんとか倒しました。でも、ボスじゃないんですよね・・・。何も落としてくれませんでした。カタコンではダークロードに遭遇することもけっこうありますが、関わってもろくなことがないのですぐ逃げてます。よほど余裕があれば、ヒール砲の一撃くらいは撃ち込んでますが。