ぴゅあぴゅあ

PS2移植版が発売になるということで、原作の方を遊んでみています。

おとぎ話しを軸に、獣が人化したキャラクターとの物語。

数年前まで家で飼っていた犬のことが思い出されて、「そうそう、そういうことあったよな・・・。」と目頭が熱くなるシーンの連続。

このシナリオ書いた人も、きっとペットが好きで、同じような体験をしてきたのだろうなと思います。ペットを飼った事のある人は、けっこう共感できるんじゃないかと。

まだ衝撃の一章が終わって二章のところですが、けっこうボリュームあります。欲を言えば目パチとか、尻尾アニメとかしてくれてるともっと良かったのに・・・と思います。

PS2版が発売になるので、興味のある人はそちらをおすすめしておきます。というかコーナーへのリンクボタンが良い(ぉぃ

ぴゅあぴゅあ公式サイト(PS2版) http://www.datam.co.jp/product/pure/