スパノビ育成中

休み中は普段にもまして、まったりと過ごしていた気がします。あちこちのキャラをやっていたので、分散した分どれもあまり育っていません。

スーパーノービス。作り直し中。前回はAGI前衛型ということで、他のキャラと共有装備できたものが、今回魔法主体型になって、あまり効果を期待できません。

装備を新調しようと思っていましたが、レイドリックカードの高騰や、ノービス用の装備そのものが、あまり流通しなくなったこともあって、なかなか装備が揃いません。プリーストの装備と共用できれば楽だったのですが、ノービスでは装備することができず・・。

今はプロンテラ北カプラ↑→(旧赤芋虫峠の東)で、フローラをメインに赤芋虫を相手にしています。相手の射程外から、一方的に攻撃できるフローラを狩りながら、適度に赤芋虫でファイヤーウォール(FW)の縦置き、横置きの練習。

今のレベルだと経験値も美味しいです。ただし、高レベルボルトを詠唱中に赤芋虫なんかに来られると怖いので、よほど装備が揃っていない限りは、フェンCは使用しない方が良さそうです。