万年貧乏

ハンター。矢やら回復アイテムやら消費が凄まじいです。レアなんて出ないので万年貧乏。

臨時公平パーティでゲッフェンD2に行く機会があったのですが、ソロでも来られるかな、ということでチャレンジ。SPがきついけどなんとかなる感じ。回復アイテムはアイスクリーム*1を使うようにしましたが、緊急時に凍り付いて死んだり・・・スリル満点です。

とかやっていたら、知り合いが「ドラキュラがいたよ」と教えてくれたのでちょっと見に・・・体力吸われた挙句、妙な状態異常になって移動速度は落ちるは、回避値大幅減でダメージくらいまくりです。

支援プリースト。ギルドマスター不在のため、残りのメンバーでGv参戦。私は相変わらず復活点で回復役。人数もいないので、いつも通り最後のレースにかけましょうとか言っていたのに、しょっぱなから砦落としまくり。とはいえ、防衛できる状況では無いので放置(^^;

*1:RO:なかなかよい回復アイテムだけど、一定確率で凍結します。