疲れる…

支援プリースト。ギルドの人に誘われたりして、少しずつ経験値も増えてますが、支援下手だなぁ・・・と我ながら思ったり。もう少しスマートにやりたいと思うけど、ペアだったりするとあまり余裕も無くて、何かの拍子に緊張が切れるとスキル間違えまくり・・・それでも文句とか言わないでくれるギルドの人に感謝。

今週は砦確保ならず。私は復活点で回復と転送してただけだけど。

明日でちょうど体験期間が切れるけど、どう返事するべきかちょっと考えています。後でトラブルの原因になったりすると、ギルドにも迷惑なので言っておくべきかなと。ほら、リアル男で女キャラやってると煩い人いるじゃないですか・・・。拒絶反応おこす人がいたら抜けかな。ゲームなんだからいいじゃないか、と思うんですけどね。

アーチャー。フェイ街↓←で天下大将軍狩りをしていますが、相手の範囲攻撃の外から攻撃すると、たまに別の人とターゲットが被ったり、被ってもすぐ気付けばよいのだけど、全然気付かないこともあって、やけに倒すのが早かったすると「あれ?」という感じでやっと気付いたり。一応、射る前に回り確認しますけど、射ってる途中で別の人が反対側から来てると全然見えないので・・・。

そんなわけで、精神的にとても疲れるマップです。そしたらなんかどこかで聞いたような音がしてきて近寄ってみたら、グラストヘイム城監獄2にいる、フェンダークでした。

今の状態ではかなうはずもないので即行ハエで逃げです。その後、ギルドの人に協力してもらって討伐。ここはエルダーウィローがいて、モンスターを召還するアイテム”古木の枝”を落とすのですが、それを使った人がいたようです。

で、今度はなんか狼の鳴き声がするなぁ、と思ったらこのマップのボス、さすらい狼でした。倒せそうだったけど、ちょうどSP切れでだったので逃げ。うちのアーチャーよわっ!