いちいち切れんなよ

支援プリースト。いろんな人がいるようで、PTでイヤな思いすることがギルド内で起きたりすると、どうしようもないですね。

プリーストのターンアンデッド(TU)で狩りをする話しの流れで、ピラミッド地下3でAマミーを、という話しになったのですが、テレポート狩りはBOTっぽいからやりたくない、って言ったら、いきなり怒り出した人がいて、TUでAマミーを狩るという話しだったはずが、そんなにイヤだったらソロ狩りやめろ!とまで言われ、何言ってるんだこの人は?状態です。

ようするに自分はそういうことをやっていて、更に自分でもそう思える節がある、図星というかそのまんまだったから、自分の悪口を言われてるように感じてむかついた、ってことを吐露してるようなもんなんですけど。

あくまで個人的な意見を言っただけだったのだけど、通じないというか、精神年齢が低いというか、その位でいちいち切れんなよ、と思いますが、そんなこと言い出すと収拾つかないので受け流しておきました。

まぁ、これ読んでる人もたぶん「そんなにイヤだったら辞めればいいじゃん。」と思っているかもしれませんが、悪いことばかりでもないから・・・手を引くだけの大きな理由が無い限り、といったところ。もう少し周りでやってる人がいればいいのですけど・・・。