久しぶりにレア

支援プリースト。カタコンベでまったりしていたら、とてつもなく久しぶりにレアをゲット。といっても、今はそれほど高価でも無くなったスロット付きビレタ。どうせならスロット付きマントとか・・・出ませんかねぇ。

ギルドの人がグラストヘイム城最下層にいるとのことで、単独で行ってみることにしました。プリーストだとテレポート出来るので、運さえ良ければそれほど危険な目にも合わずたどり着けるはず。

で、最下層手前の入口付近まで到達したのですが、モンスターが溜まっていて前に進めません。最下層に来てる人に倒しってもらって合流。といってもレベルが合わないので、少し話して自分は帰還です。

ここもソロで来るような場所ではありませんね。まぁ、ビレタも出たので良しとしておきます。

アーチャー。サベージをまったり狩っていますが、あんまり経験値もたまらなくなってきたので、そろそろどこかに移りたいです。と言っても今のステータスで行けるところなんて、限られているからなぁ・・・。とりあえずオーク村? オークレディが痛いけど・・・。