久しぶりに臨時

移住前からの知り合いと話し込んでいたら、流れで臨時公平パーティ組むことに。殴りアコライト、剣士、アーチャー、支援アコライトな構成です。行き先はピラミッドD2。終了まで誰も死なず、なかなか良いパーティでした。久しぶりに楽しかったです。

ソロでは相変わらずサベージ狩り。オーク村行きたいけど、行く度に回復アイテム消費しまくりなので、まだサベージが良さそうなのです。

自前ギルドに入れていた、支援プリーストとアーチャーを入れ替え、支援プリーストを脱退。どこかのギルドに入ろうかなと思っています。臨時公平パーティで見ず知らずの人とペア組むより、少しは気の知れた人の方が良いかなーとか。

でも、ここに落とし穴が。どんなギルドかなんて、入ってみないとわかりません。けっきょく臨時公平のときと変わらないという・・・。で、目星をつけたギルドの募集チャットに入ろうかと、三時間くらい悩んでしまいました(ぉぃ 募集チャットのある場所と、そのギルドの溜まり場が同じ場所で、やたら人がいるものだから入りずらいというか・・・。まぁ、のんびりと・・・。