アカイイト「なかなか面白い」

なかなか面白いのでは・・・最初はやはり烏月さんルートでした。私の場合、まぁお決まりというか、予想通りというか。しかし、このルートはもろに○○剣(オートリンク入ったので修正)なのでいまいち(ぇー

なんだ、この分岐は・・・分岐し過ぎてわけわかりません。最初から固定された分岐点なら良いのだけど、特定条件で新たに派生する分岐点や、エンディングは一緒だけど、途中の分岐点が異なるルートもあって、もー。

主人公の女の子は、けっこうぼーっとしてる感じですが、頭は良いんだなーと思いました。専門用語とか出てきても対応出来てるのがなんとも。こっちがついて行けませんよ。

ちゃんとスタッフロールのあるエンディングは未だ2つ。烏月、次いで葛。それでも、半分のエンディングはクリアした模様、ってまだ半分なのか・・・よく烏月エンディングはすんなり行ったものです。