資金不足

支援アコライトで天津D畳。装備が無いので、ほんとすぐSPが尽きてしまいます。資金が無いので当分何も買えません。プリーストになったとしても、フェンC無いからカブキ忍者はやっぱり倒せません。そんなか弱いアコライトもジョブ40になりました。

しかし、ジョブ50への道のりは遠く険しい。そろそろ上納設定してベースレベル上がるの抑えないと、臨時公平に拾ってもらえなくなりそう・・・。

エンペリウム購入して、ソロギルド作るつもりでしたけど資金不足。面倒だからこのままでもいいかぁ〜。

支援プリースト。カタコンベ。レアも出ないし飽きた。レア運ある人たちは良いですよねぇ・・・。時間が中途半端で臨時公平したくてもできません。