皆が皆ブルジョワ装備だと思うな!

支援アコライト。ゲッフェン街→↑でホルン相手にしていましたが飽きたので、フェイヨン街→↓でエルダーウイローとエギラ狩りに変更。

しかし、ここはBOTが多いのと、やたらエルダーウイローに絡まれて、殲滅速度の遅いうちのアコライトでは2、3匹相手にすることが普通。BOTが近づいてくると、自分にヒールできなくて死ぬことも。

そんなわけで、もう少し精神的に落ち着けるところはないかと、ゲッフェン街→↑→で毒キノコを狩ることにしました。危険度はフェイヨン街→↓とあまり変わりませんが、BOTは少なく精神的によいので、しばらくこっちで狩る予定。フェイヨン街→↓のほうがレアとか期待できて良いのですけどねぇ。エギラCとか・・・。

あとは、久しぶりに臨時公平パーティに参加。ゲッフェンD2行ったのですが死にまくり。二人支援いたのですが、「両方いっぺんにSP切れるなよ」って、「お前が被弾し過ぎるからだろ!」と言えない小心者です。

ブレスが一番SP消費量多いっていうのはその通りなのだけど、それよりも、ヒール連発する方がきついんです(皆が皆ブルジョワ装備だと思うなよー、貧乏だっているんだぞー)。

それでもレベルが上がるくらいだったので、さすがというか・・・若いっていいなっていうか、おかげでホーリーライトと、ニューマを習得。さっそく天津に行ってみましたが、SPがもたずまだ無理っぽいです。INT型補助装備は杖くらいなので、せめてエギラC刺しの靴でもないと・・・。

支援プリーストの方は、相変わらず良さそうな臨時もないのでカタコンでソロ狩り。そろそろペア狩りを本気で考えるかなぁ・・・知り合いみつけるか。