レア運ないな…

支援プリースト。時計↑4階の3人臨時公平パーティに参加。ウイザードとプリーストのペア狩りが多く、アイテムも拾わず、とにかく効率重視の人や、抱えきれなくなって放置したと思われるモンハウや、トレイン*1してる人とすれ違ったら、タゲがこっちに移ってこっちがどうしようかと思っているうちに、何事も無かったように立ち去るウイザードとか。せめてエモーション出すとかして欲しいのですが。あまり来たくない場所だなと思いました。

カタコンベ一人旅。レイスが肩に装備できるものをドロップ、と思ったらスロット無しだったり、頭装備ドロップしたと思ったらヴェールだったり・・・なんてレア運無いのだろうと思いました。たまには何かレア出てくださいよ。

後は久しぶりにアイリスに顔を出してみたり。臨時募集広場が活気に溢れていて羨ましかったです。レベル上げも楽そう。でも、ラグは相変わらず凄かった。そしてやっぱり何にも買えない相場。

いつまでたっても育ちませんなぁ。未だに+5クラブだし(ぉぃ そんな支援アコライトLv18、ってよく考えたらまだアークワンドも装備出来ないじゃないか・・・。

*1:MMO:モンスターをかき集めて連れまわす行為。大魔法などで一気に殲滅するような場合にやっている人が多い。