アカデミー賞「辞退」 「華氏911」のムーア氏。そんなにTV放送したいなら最初からTVでやればいいです。本当に再選阻止したいなら、DVDが発売されるからとか言ってんなよ・・・。

だいたい、全米で公開されてけっこうな人が見たっていうけど、現在の支持率みたら果たしてどれだけ影響あったっていうのか。

gooニュース(時限でリンク切れになる場合があります)
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20040908/20040908a3040.html

スタートレックのオンラインゲームが2007年にも登場。個人的にはスターウォーズのオンラインゲームより興味あります。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/08/news024.html

■なぜソレが光る!?――ギフトショーで輝いていたアイデアグッズ。”LUMI PAD”は面白いですね。無機ELの仕組みを利用して水性ペンで書いたところだけが光るパッド。家庭だとホワイトボードで十分かもしれないけど、飲食店とかで表に出してる献立表なんかに良いかも。見た目きれいだし、夜とか効果抜群。
ITmedia http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/07/news068.html